TEAM+各種EAのご案内

TEAM+のEAに興味を持っていただきありがとうございます。

本記事では、TEAM+からリリース済みのEA、リリース予定のEAについて簡単に説明しています。

それぞれのEAの詳細につきましては別途詳細ページがあります。
気になるEAがありましたら、リンクを辿ってそれぞれの紹介ページをご覧ください。

※EAは随時改良しております。
 バージョンアップした場合は内容を変更していきますので、ご了承ください。

目次

Mantis+ Ver.2

ショート方向に向けて最大で分散40エントリーを行う、トラップリピート系EAの進化改良版です。

これまでも破綻することなく稼働していますが、Ver.2では2点の弱点を克服しています。

・稼働タイミングは、EAが判断します(下げ続ける相場においてはエントリーしない)。極端な上げ相場局面が来た場合は警戒が必要ですが、これにより自分でオンオフを決定する場面は格段に減少します。

・3通貨ペア運用スタイルを採用しました。もちろん、1通貨ペアから稼働は可能ですが、3通貨ペアで稼働させることにより、これまでやや物足りなかったエントリー〜利確のチャンスが格段に増えることになります。

そのほかの特徴は以下の通りです。

使用通貨ペア:USDJPY / AUDUSD / AUDJPY
スタンダード口座で3チャート20万円/0.01ロット~
マイクロ口座で3チャート2万円/0.1ロット~

詳しくは Mantis+紹介ページ をご覧ください。

Akastuki+ Ver.3

逆張りスキャルピングタイプのEAです。
短めの取引時間を志向して作られています。

逆張りロジックにより、最大2本までエントリーし、1本だけ3倍のロットでナンピンを打ちます。

その他の特徴については以下の通りです。

使用通貨ペア:EURUSD
スタンダード口座で2万円/0.01ロット~

詳しくは Akatsuki+紹介ページ をご覧ください。

Hunter+

指標や、大きい値動きが見込まれるタイミングで稼働させ、大きめの利益を狙う新EAです。

稼働開始時刻、終了時刻を指定し、稼働開始時刻になったら逆指値注文をLong/Short両方向に発注します。

その後、稼働中は設定した時間ごとにそれぞれの逆指値注文を書き換え続けます。
どちらかの指値に引っかかった時点で、もう片方の指値は消去されます。

設定した損切り額に達するか、利益がEAのアルゴリズムによってもう十分と判断されると、決済が行われます。

設定した時間が経過すると、全ての逆指値注文は消去されます。

その他の特徴は以下の通りです。

自由な運用を前提としているため、使用通貨ペア制限はありません。
自由な運用を前提としているため、推奨ロットもありません。

詳しくは Hunter+紹介ページ をご覧ください。

TEAM+のEAに、今後もご注目ください!

上記の他にも、
510日専用戦略EA「510」
グリッドトレードEA「Teichi-Ami+(定置網)」
を現在営為開発中です。

TEAM+のEAは、全て無料で配布しております(指定口座リンクからの口座開設が条件です)。

また、全てのEAについて、デモ版の提供も行っております。

バックテストにも特に制限は設けておりません

ここには載せていない、現在検証中のEAも含め、随時本記事も更新いたしますので、ぜひ今後ともチェックくださいませ。

今後とも、無料EA開発チーム、TEAM+をよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる