Just another WordPress site
TEAM+公式サイト > VPS > TEAM+推奨のFX専用VPS

TEAM+推奨のFX専用VPS

 

ここではTEAM+がご案内するVPSについてのご紹介です。

 



様々なVPSがある中でTEAM+が推奨するVPSがお名前ドットコムのFX専用のVPSとなります。



 

 



国内でもトップクラスで有名なあのお名前ドットコムが提供しているのFX専用のFXに特化したVPSです。

 



 



 

申し込み時に掛かる初期費用も無料で、安心の24時間365日いつでもメールや電話でのサポート付き。



 

更にお勧めのポイントは最新のOSでSSD搭載なので自動売買(EA)を使うにあたっては素晴らしい環境となっております。



 

実際にTEAM+の公式でもお名前ドットコムのFX専用のVPSを使っていますが、ストレスなく使わせてもらっております。



 

他のVPSでは容量も1GBと2GBからしかありませんが、お名前ドットコムのFX専用のVPSはなんと1.5GBというプランがあります。



 

1GBでは少し不安ですが、2GBではちょっと大きすぎるといった悩ましいところを上手く解決してくれた1.5GBプランがあるところもいいですね。



 

初めての方は正直この1.5GBプランで十分ではないかと思います。

FX専用VPSの申し込みはこちら 

 





 

 



海外のVPSではもっと格安のものもありますが、全てが英語で表記されて分かりにくいものもあります。



 

サポートに関しても海外のVPSだと時間帯も合わずに緊急問題が起きた際には自力で解決しなければならないことも多々ありますが、お名前ドットコムのFX専用のVPSだとそういった不安は一切ないです。



>>FX専用VPSの申し込みはこちら 

 

正直なところ、お名前ドットコムの以前の旧型のVPSでは推奨することはありませんでしたが新型になったことで従来比でスピード3.4倍もアップしました。



 



 


このパフォーマンスが大きく進化した理由が、お名前.com のデスクトップクラウドの全プランにSSDを採用したため、旧お名前.com デスクトップクラウドと比較するとCPU処理速度とディスクアクセス速度の合計スコアが約3.4倍以上向上しました。



 

このおかげでMT4を起動するスピードが遅いといったストレスを感じることなく、FX自動売買にスピードと快適さを可能にしたことによってTEAM+でも導入して現在至ります。



 

もしVPSでどこが良いのか悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度使ってみてください。



 

 

 



>>FX専用VPSの申し込みはこちら 

 

 

 



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。